忍者ブログ
誰得な私見ばかりでございますけれども。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



サモンナイト2のPSP(PS Vita、PS3)版アーカイブが配信されています。
初日(29日)は、PSPユーザーのみが発生するバグがあり、私涙目でした。
DLキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!→グリリバぁあああああああ→セーブ・ロード出来ない…だと…!?

現在は修正版がDL開始しております。

そんなわけで始めてます。
1もDLしてるんですが、つい、ついグリリバボイスを聞くために……2を進めてしまうんですよね……。
ネスのデレの早さに(*´Д`)ハァハァしてます。変態です。本当に(ry

そしてサモナイ好きの友人が力説していたネストリへは行かず男主人公にするこのクズっぷり。腐、う腐腐。
腐ってやがるぜ! 遅すぎたんだ!
ごめんなさい。でも一話の見送る~のくだりとかで(*´Д`)ハァハァしてるのでこれからもっと(*´Д`)ハァハァすると思います。これは良い緑川光氏です。

あ、1途中……。


さて、今日で8月もおしまいです(お茶を濁した)
早いものです。一年もあと4ヶ月しかな……えっ? ない? ない!!!!!
月日立つのが早くて嫌になりますね。

イキル

雑記。

「LINE」ってアプリやばすぎじゃね?
ま、相当前から言われてるけど韓国産なだけで…という。
そもそも、便利だからというだけで本人の了承もなく、勝手に友人のアドレス・番号を吸い出してるとかこえーよ。
「LINE 危険性」で調べるだけで出る出る危惧する発言。
Skypeで十分です。

浮気しない彼女がほしい
>>6やめろ  やめろください……
つか>>1が必死過ぎる。
浮気は彼女にも勿論問題があるかもしれないが、自分の身を振り返る必要もあると思うんだ。

おまえらってオタクであることを身内にカミングアウトしてる?
言う必要がないから言ってない。
というか本とか隠してないしなぁ…エロゲに関しては本棚にしまう暴挙。
そろそろエロゲ棚に余裕がなくなるお…(; ^ω^)

【閲覧注意】BL雑誌のアオリがやばいwwwwwwwwwww
古い記事ですが。
なんだろう…エロゲとか、TLとかも結構インパクトあるものあるけど、BLはこうも突き抜ける不思議。怖い。

こんなとこで。





PR


サモンナイト PSPアーカイブ版を購入、プレイ中です。
あまり取説も見ず、考えるがまま進んでいます。RPGはそういうものですよね。

最初の主人公は、トウヤというキャラクターです。相当適当選出。別に今日行ったカラオケでCCさくらの桃矢兄ちゃんと雪兎さんの話で盛り上がったからってわけじゃないです。……です。

8/28頃までは期間限定300円ということで、お得です。サモンナイト2は8/29より配信予定。こちらも期間限定にて300円です。
……正直なところ、眠たくてあまり頭が回っていません。サモナイやりたい。超やりたい。でもねみ……

ちまちま進めていこうと思います。(積むフラグが立ちました)

ぶっちゃけ表声優よりもエロゲ声優の方が演技うまくね?www
人にもよるが頷ける人もいる。

彼の携帯のメールチェックしたら女とメールしてた
浮気かと思ったらただのクソ女だった!
真面目に>>1は気持ち悪い。
ぶーめらんです?

【部屋晒し】8月の部屋うpスレ
【部屋晒し】8月の部屋うpスレ2
オサレ部屋(・∀・)イイネ!!






ルセッティア~アイテム屋さんのはじめ方~(公式サイト)の体験版をやってみましたー。
チュートリアル的なのが会話に含まれていて、結構サクサク。習うより慣れろなので、まどろっこしくないやりやすいタイプです。

いやホント、一気に説明するタイプだとやり込み系ゲームはきつくて。

というわけでやってみたわけですが、体験版で可能なのは8日間。最初の返済日までですね。ちなみに一回目、なにも考えずにやっていたので、思い切り返済額に届かず、なんとGAMEOVERに……。

だがしかし!
ぶっちゃけそこで火がついた!

というわけで…お金に余裕が出来たら製品版買おうと思います(DLSiteなので、支払いは翌月ですけど)

ちなみにこちら、フルボイスではなくパートボイスです。まぁやり込みゲーはパートボイス多いのでそのあたりはあんまり気にならないと思います。
体験版だと主人公、補佐的借金取りの妖精、冒険者、他モブでお買い物に来る人達が出てきます。正直凡々な感じなので、特に不快になるようなキャラも、かと言って気に入るようなキャラクターもおりませんでした。

そんで、お店経営のSLG部分と、ダンジョン探索のRPG部分があります。
とはいえ、主人公は戦いません。前述の冒険者に依頼して、ダンジョンから道具(武器やスライムなどなど)を拾ってきてもらいます。かと言って、プレイヤー(主人公)がお店で待っているのかと言うと、そうではないです。一緒に同行していくタイプです。
※ただし同行はしますが、戦闘はしません。あくまで戦うのは冒険者。でも冒険者を操作するのはプレイヤーです。

戦闘はお手軽クリック。モンスターに近付けばダメージ受けるし、近付きつつ剣を振るえばダメージを与えられます。このへんは結構簡単ですね。

私がやれた体験版の時点では、合成などまではいけず、売る・買う・冒険するまででした。

そんな感じのおすすめゲーム紹介です。 販売開始は2007年ですが、体験版はWindows7 32bit動作OKでした。
また、結構な有名作品らしく、同人ソフトながらWikipediaに記事があったり、英語版があったりと、いろいろすごいゲームのようです、

RPGは苦手だし、SLGもわかりやすくないとすぐ放る私が嵌りそうなゲーム紹介でした。


他雑記などー。

『ウルトラ魔法少女まなな』Vol.1の配布を開始しましたー!!
あれだろ?声なしだろ?って声ありじゃねえかああ!!
しかも最終話まで配信予定のようです。タダ。うーん、やっぱアリスは販促に大胆なことするなぁ……。

Strawberry Feels ~ストロベリー・フィールズ~ マスターアップ 3/30発売

「ギャラクシーエンジェル」シリーズがBD-BOX化
アニメとゲームの、すごい驚く変わり様のアニメだよね、いい意味で



こんなとこでー。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
応援中 Boy's
応援中 Girl's
Spray ORBIT OFFICIAK WEBSITE Spray Spray 18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」公式サイトオープン! TYRANT 天輪のグネーヴァル 18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」応援バナーキャンペーン実施中!
最新コメント
[04/17 みなさき]
[04/16 Sak]
Prof.
ただのニートみたいな人です。
まともに生きたい。

ブログ内検索
Copyright ©  いつまでたっても未定のままで>>> All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]