忍者ブログ
誰得な私見ばかりでございますけれども。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嘘です、こんにちは、みなさきさんですよ。
間もなく12月です。年末です。ツライ。やめてくださいしんでしまいます。

さてさて、年末と言えば大掃除。その合間で本棚の整理、かーらーの、売却をしていると、ついつい漫画を読んじゃいますよね。
特に奥に押し込んでいたアンソロジーなんか見つけちゃった日には……ですよ。
見つけた好きしょ…「好きなものは好きだからしょうがない!!」のアンソロジーを読み返したりなんかしちゃって…この際だからと、非対応であるWindows7にインストールしてプレイなうです。一応プレイ可です。多分サポート対象外でしょうけど。


くっそなつかs……な……うわあああああああ!!!!!
クオリティが!十年前!!!!※初出は2000年のゲームです。

強制全画面表示…ウインドウ表示不可……回想モードなし…ボイスもちろんなし……
バックログなし…クイックセーブ・ロードなし……設定項目最低限以下……

辛い……つらすぎる…
最近のエロゲーの充実しすぎるほど充実したシステムに慣れたゆとりにはつらいです…安○先生……。

まぁ……なんだ……き、起動できただけでも御の字やな……。

そんなわけで、必死に1を終らせてから2、3、4…そしてFDと行こうと思います。
せやで……このゲーム、四部作なんやで……。
ぶっちゃけ、VFBだとかで真ENDだとか含め、他のENDはわかってるし、小説も読んでるし、3まではPS2でプレイしちゃっているという蛇足感ではございますが、やっぱり私の原点である作品なので、元ハードで、しっかりとプレイしたいという気持ちがあったのです。
なにせ、この作品を知った当時はまだ18歳以下で、しかもPCも自宅になかったので、その反動なのか、かなり思い入れも強いんですよね。

しかし、やっぱり思い出補正があるせいか、今しっかりと見るとアラが目立ちますね……好きな作品であることに変わりないですが!なお、個人的な趣味で言わせてもらえるならば、PS2の塗りと、PC版3~4の絵が一番安定していると思ってます。
ボイスがない分わりと短めに思えるし、説明不足かも? なんていうところもありますしね。まぁまぁ、愛で補完余裕っす。よゆーよゆー。

さてさて、どのくらいの期間で終わるんでしょうか。
今年中に終われるのか……いや無理ですね、えぇ(完全諦観)
諦めるときは潔く みなさき

名言っぽく〆ましたし、明日の準備して、ネサフでもしましょーう(やる気ゼロである)






PR
大正メビウスライン(公式サイト)の体験版が公開開始。

というわけで早速プレイしました。

大正メビウスライン


キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

というわけで。
期待のBLゲーム「NO,THANK YOU!!!」のOPムービーが公開されました。



うーん、明るい曲調にムービーめっちゃ合ってます。凄くいい。しかも動く!
今からすでに期待がぐりぐりと高まってきててやばいですなー。
シリアス部分も出てるし、作品の雰囲気をキレイに伝えてるムービーに思えました。延期したのは本当に残念ですが、楽しみですね。

そして、同時期発売予定だった(ノーサンが延期したので)「大正メビウスライン」は9月末にHPをリニューアル。
特典情報などがどんどん出てきてます。今日からオフィシャル通販も始まりましたね。
このゲームも結構制作期間長めでしたが、発売日決まってからは怒涛……というでもないにしろ、結構なハイスペースで情報が出ている感じがします(今までと比べて、というのもありますが)
こちらもまた期待度の高いタイトルです。12月が待ち遠しいですね。

■そのほか。

Siriのビッチな本性発覚した
だいぶ調教したな!

浅草バラバラ殺人「遺体はカレーにして煮込んだ」((((;゚Д゚)))ガクブル
理解できないなんて問題じゃなかったぜ…!

【悲報】マクドナルドのレジのところにあるメニュー表なくなる 指差し注文がしづらくなるな
マック行かないですなー最近。
モスバーガー>>越えられない壁>>>ロッテリア>>>>>>>>>マック
マック、ロッテリアのパンズ固いしぱさぱさだして無理だお……だからみなさきはモスに行くお!(AA略
実際、お値段は張るけどモスが一番だなぁー。落ち着いていられるし。
揚げたてのポテトならワンチャン? …ないな。


こんなところで。




新たなBLゲームのお話

天輪のグネーヴァル




プレオープンだった東京陰陽師の公式サイトが正式OPENしました。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
応援中 Boy's
応援中 Girl's
Spray ORBIT OFFICIAK WEBSITE Spray Spray 18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」公式サイトオープン! TYRANT 天輪のグネーヴァル 18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」応援バナーキャンペーン実施中!
最新コメント
[04/17 みなさき]
[04/16 Sak]
Prof.
ただのニートみたいな人です。
まともに生きたい。

ブログ内検索
Copyright ©  いつまでたっても未定のままで>>> All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]