忍者ブログ
誰得な私見ばかりでございますけれども。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [23]  [24]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『英雄*戦姫』 動作確認ぷち体験版 配布開始
SLGやRPGはほんと要求スペック満たさないとイライラするのでDL



というわけで、早速英雄戦姫いじってみましたー。


タイトルと操作画面。


キャラクター操作画面。


戦闘開始後の配置と敗北。

いやーDLしたのは良かったんだけど、全く操作方法とか把握してなかったというね。
弱い属性のことも全然考えず、とりあえずHP(兵力)高い奴ぶっこんで何回か敗北しました。
また、規定ターン以内に勝利しないと、上のように敗北です。

戦闘は三回、操作は結構簡単で、ノートPCでしたが問題なく動作。Ctrlを押せば戦闘アニメをスキップ可能。
主人公の声は…………あんまり好みじゃなかったです。
対して女性キャラは、どれも違和感なく、惜しげも無くどんどこ使ってるので違和感全くなし。青葉さんの声はよくわかるなぁ……。

プレイしてみてのお気に入りは、アリストテレスとアーサー。どちらもそれなりの強さを持ち、HPも高め(特にアリストテレスは一回目の戦闘が序盤と考えると、他キャラと比べて結構HP高め)のため、使いやすかったです。
逆に使いづらいのは、後方支援系キャラ。私はパワー押しが多いので、そういうちまちま能力上げても力でどーん!みたいな感じなのでどうにも使うのが苦手です。ヒミコなんかは貴重な回復魔法使用キャラなのに、何回かやるまで結構使わずじまいでした。



他雑記的なー。

Dies irae ~Amantes amentes~ 公式サイトOPEN
Dies iraeCS版です。正式発表。

原画家の体調不良で発売中止になったALL-TiMEの「アリジゴク」が『真・蟻地獄』となって復活!
楽しみにしていた人も多かったようなので良かったですね。

【コラム・ネタ・お知らせ】 ずばり“萌えゲー業界へ就職する方法”。ウチらはたぶんこういう人を求めています。来たれ!若者! その2!その1
常識的なことだけど、わかってない人もいるってことかぁ……肝に銘じておこう。


【BLゲーム】DRAMAtical Murder OPムービー公開
体験版はまだかッ!
相変わらずのオサレOPです。さすがニトロ。


「3.11は1分間つぶやき自粛」 ツイッターで「黙とう呼びかけ」に賛否両論
やるのは勝手だしいいことだとは思う。
ただし押し付ける奴、テメーはダメだ(AA略












こんなとこでー。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
応援中 Boy's
応援中 Girl's
Spray ORBIT OFFICIAK WEBSITE Spray Spray 18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」公式サイトオープン! TYRANT 天輪のグネーヴァル 18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」応援バナーキャンペーン実施中!
最新コメント
[04/17 みなさき]
[04/16 Sak]
Prof.
ただのニートみたいな人です。
まともに生きたい。

ブログ内検索
Copyright ©  いつまでたっても未定のままで>>> All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]