忍者ブログ
誰得な私見ばかりでございますけれども。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日もおやすみということで、ようやっと「ルセッティア~アイテム屋さんのはじめ方~」を一段落させました。
借金完済し、EDをまで見ましたが、むしろ本番はここからです。借金返済額を考えずのびのびとアイテム屋を営めます。そして、まだ未解放のダンジョンや、合成アイテムなどなど…やりこむべし、べし、べし。

……また休みだからってゲームずっとやっていたのかって? HAHAHA! まさか!
私の休日は掃除から始まるですし。まぁ結構な長時間やってましたけどね!

さぁまたダンジョンに潜り素材探しの度に出ますよ……。

雑記です。

AQUAPLUS「AQUAPAZZA」6/28→7/26に延期

オークソフト「未亡人日記」体験版公開

ういんどみる「神がかりクロスハート! 」体験版公開

【BLゲーム】NitroplusCHiRAL「DRAMAtical Murder」蒼葉ハッピーバースデー壁紙&メッセージボイスを公開 ※4/30まで

今週の『めだかボックス』で安心院さんが使った600個のスキル一覧が作られる・・・こんだけの言葉よく考えられるな
単行本化したら文字潰れそう。

平成生まれがつらすぎる件
やめ…やめ……

ローラがリツイートして未成年飲酒した学生を晒し者にwwwwwwww
ローラは策士なのかガチ天然なのかわからんけど苛つかない不思議。GJ

京都DQN車暴走事故 「痛い痛い」児童悲鳴 妊婦の胎児が死亡
京都事故の犯人グループがクズ過ぎる・・・・・・・・
想像以上にクズで、想像通りのDQNだった。



こんなあたりで。








PR
本日はパン食べ放題に行って来ましたー。
食べ過ぎってくらいに食べたと思います。若干気持ち悪いです。でもその1時間後にお茶をしに行った先でケーキも食べたなんて。そりゃ体重も増えます。泣いた。

いいんですよ、明日の糧になるんですから。明日休みですけど。来週はケーキ食べ放題に行きますけど。ふへへへ。
甘いものは別腹。体重も別にどっかにいけばいいのに。無理ですね。

では雑記です。


UNiSONSHIFT:Blossom「時計仕掛けのレイライン」公式サイト更新

Lime vert 「×××な彼女が田舎生活を満喫するヒミツの方法」公式サイトOPEN

catwarkNERO「異種族の虜姫~せめて人間の相手をさせて!~」CV公開

最高のエロゲOPってなによ
ジブリールシリーズと、いただきじゃんがりあんRは別格として、大帝国はアニメ入る直前の+(0゚・∀・) + ワクテカ +感ぱないの!

エロゲの衝撃的orトラウマ画像
割りと有名なのは某掲示板で貼られてること多い

【若者から老人へ】 NTT、65歳までの再雇用制度に回すために、30代半ば以降の賃下げを計画
ふざけてるなぁ。
今の若者は~とか言うけどその原因はほぼあんたら老害のせいですからね。さっさと退いてくださいね。

こんなあたりで。



Nitroplus祭
デモベのサムネが犯罪にしか見えないよぉ……。




今日は週末嬉しい金曜……
嬉しくねええええええええええええええええええええええええ

明日も!GO!いやだああああああああああああああああ!


(´Д`)ハァ…
頑張ります、多分。やたら右手ばっかり負傷してますけど頑張る。明日晴れなくてもいいから夜まで雨降らないで欲しいな……無理か。
では雑記です。



アリスソフト スタッフ募集

light「Dies irae ~Amantes amentes~」初回限定版特典公開

エスクード「紅蓮華-ぐれんか-」体験版公開

FrontWing「ピュアガール」公式サイトOPEN

エレクトリップ「りとる天使 ~カナタはみんなのヌキヌキえんじぇる~」公式サイトOPEN

ALcot ハニカム「1/2 summer」OP公開

「♥りの夏休み~おじさんかんさつにっき~」えっちな体験版公開


□その他□
主人公に声がついてるエロゲwwwwwwwwww
合ったほうがありがたいです。オートモード的な意味で。

無駄に選択肢多いエロゲって誰が得するの? 難解なフラグ立てがゲーム性であると勘違いしてるんだろうか
基本攻略サイト参照でサーセン
そういや好きしょも無駄に選択肢多かったなぁ…。

『氷華の舞う空に』スタッフコメントが酷い公式サイト
逃げてしまったのね……。


こんなたりで。








本日はおやすみでした。諸事情により10連勤回避。勝ったッッ!

さてさて月末近いということでエロゲ関係もマスターアップ・延期情報と取り揃えられてきましたが、TGの早売(フラゲ)も来てますね。各メーカーの新作情報続々。
私は大人しくレイライン待機なのでー。あとDies iraeAa

ところで。
昨日、髪の毛を切りました。だいぶ長くなっていたので……軽く顔を上げれば腰につくほど。
ぶっちゃけ重いし、邪魔だしで先月あたりから切りたかったんですけどね。
5cmほど切った上で、量を減らすために梳いてもらい、だいぶ軽くなりました。指を通しても引っかからない!最高!
しかしながら、髪が長いからできていたと信じていた(信じていたかった)枝毛を発見してしまい絶望におちました。やっぱ傷んでるのね。ですよねー。
帰りに新しいシャンプーTSUBAKIを買いました。これは合うといいなぁ……どうにもシャンプーがどれもしっくりこない。

そういや、カテゴリの雑記と日常と一緒でもいい気がしてきました……今後はそうしましょう。

では雑記です。


feng「星空へ架かる橋AA」マスターアップ
( ゚д゚)

工画堂スタジオ「白衣性恋愛症候群 Re:Therapy」OPムービー公開youtube


【乙女ゲーム】美雷「PersonA~オペラ座の怪人~」マスターアップ

【乙女ゲーム】花梨エンターテイメント「断罪のマリア ラ・カンパネラ」5/17→5/31に発売延期

【BLゲーム】NitroplusCHiRAL「DRAMAtical Murder 」オリジナル・サウンドトラック 特典情報公開

エロゲ声優の顔は見ない主義なんだけどさぁ
この本欲しいけど、そんなに興味のある声優さんの記事があるわけじゃないな……

アヘ顔が好きな人って何なの? 神聖にして真性の変態なの?
BLなら6までおk エロゲだとかは9までありはありだけどそこまで行くとギャグレベルでわろてしまう。「朝からずっしり★ミルクポットSPECIAL ~街中で隠れセンズリに夢中になっちゃうふたなりっ娘スニーキングアクションゲーム~」は大爆笑だったし。

中二病であればあるほど強くなる! PSP『Dies irae』の世界を彩るキャラを正田崇さんのコメント付きで紹介【第1回】
正田卿お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

TAF「ガラガラ」「閑散」、ACE「熱気」「盛況」「新作アニメ紹介ブース立ち並ぶ」  アニメフェア分裂の明暗・・・今後どうなるか
だろうなぁ、うん……

20代女性に睡眠薬飲ませて下着奪う ニコン社員逮捕「服は脱がせていない」と一部否認
逆にすげーよ!

「店の前に繋がれていた犬が可愛かったから連れて来ちゃった」
恐ろしいクズがいるもんだ。

AKB48の“口移し”CMに抗議殺到…「こんな品位の欠けるCMはやめてほしい」
いつの間にか放送されなくなって安堵してたわー。AKBがさほど好きじゃない(ゴリ押しすぎて)っていうのもあるけど、それを差し引いてもゴールデンタイムや朝のニュース番組のCMであんなCM見たくないです。
当たり前だけど、同性愛に否定的な意見のつもりはありません




こんなあたりで。


一時期話題になった厨恋も配信開始されました。



いち、に、さん、し……じゅう……
十連勤……だと……

眠いしつら目なのでとっとと寝ます。




『暁の護衛』シリーズが3タイトル1パッケージとなってPSPとPS3でリリース決定
エロも暴力もない禁止区域なんて……。
でも買っちゃう。だって日常パート面白いもん。でも頼むから完結してください。

一般人とAKBヲタの見分け方が遂に判明wwwwww

【Twitter】痛い女のツイートワロタwwwwww
メンヘラの素質あり。

ゲイビデオに出たけど質問ある?
ボーイズラブはファンタジーです。

「日本人が痩せてるのも納得」 日本の登校風景を観た外国人の反応
地味に制服人気だな。

「日本に行くと決めた・・」日本のアニメショップの海外反応
関連で。他国のおまいら。










カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
応援中 Boy's
応援中 Girl's
Spray ORBIT OFFICIAK WEBSITE Spray Spray 18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」公式サイトオープン! TYRANT 天輪のグネーヴァル 18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」応援バナーキャンペーン実施中!
最新コメント
[04/17 みなさき]
[04/16 Sak]
Prof.
ただのニートみたいな人です。
まともに生きたい。

ブログ内検索
Copyright ©  いつまでたっても未定のままで>>> All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]