忍者ブログ
誰得な私見ばかりでございますけれども。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はお休みで、小学校来の友人とお出かけしてました。
パスタ・ピザ食べ放題で720円…安いのぉおお!おほおお!なのです。

帰りにちらりと本屋に寄った時、ボカロ関係や歌い手の本などが出ているのを見て、なんとも言えないもにょる気持ちを感じながら、ゼブラ氏の写真があり、確か自演…だったような…不倫…とかいう話をしていたのですが、あとあと調べて見たら不倫は中村イネ氏であり、違ったという。友人に誤情報を与えるなど…気をつけねば。

そして遡った不倫していた二人のBlog記事を見て…うわぁ…言い訳クズイよぉ…と思ったなんて。
不倫、浮気、ダメ絶対。

さてさて。
本日も休日、ということで、スマホ移行したことにより完全ストップしていた執筆作業を再開してみました。
とはいえ、再開と言いつつ新しい物語です。書き終わってない(あるいは書き終わってるのに編集面倒で放置)のが10をついに超えたというのに……。
もの書きでも絵描きでも、「終わらせる」というのはとっても大事ですね。がんばる。

雑記。

エロゲのタイトルの一部をおっさんに変えると萎える

Twitterでもハッシュタグでネタになってましたが、結構ひどい(いい意味で
というか完全にBLゲーム化である。

2012年6月発売エロゲの購入検討スレ

レイラインの延期……。
Dies iraeAaだけかなぁ……。

【BLゲーム】parade「NO,THANK YOU!!!」発売日は12月に決定
待ちわびておりましたとも!!!
Cool-B最新号と、公式で発表されました。また、雑誌掲載で新キャラも紹介されています。
新キャラの女の子を見て、やっぱりというかなんというか……あの方の別名義なのか、と確信。ならば問題なし。寧ろ安心するというほどです。


こんなあたりで。



PR
です。

本日17時頃、夏のコミックマーケット(C82)の当落結果メールが送信されましたね。
私は売り子としての参加予定なので、該当サークルの主催さんのツイートを監視見ていましたが、無事当選したようです。
とはいえ、本当に予定です。予定は未定です。いつまでたっても(ry

さてさて。
本日は講談社ラノベ文庫発売日、ということで、たまたま寄った書店に大帝国 下が売っていたので買って来ましたー。
パラ見した感じはCOREルート+少し連合艦隊ルート?実際読まないとなんとも言えませんが…。
ちまちまと読んでいこうと思います。秋山さん可愛いよおおお!を連呼しながら。

私、信じてます。このあと二ヶ月後ほどの頃のコミケカタログで、大帝国本があるって…ある…あ……(´;ω;`)ブワワッ

世間ではクソゲーだって言われてるけど、私は凄く面白かったし(たしかに多少の不満はあるけれど)秋山さんさえいればええんですよ…秋山さん……。

なにはともあれ、当選の方々、頑張ってください。さぁデスマーチの始まりです!(中二風味
このあたりで。





iPhoneにかまけて更新放置してました!よくある!

さて、5月もおしまいです。早いものです。
夏コミまであと3ヶ月をきっています。嫌だー!

そんな中私は拡散性ミリオンアーサーをやっていたり……。
地味にちまちま、無課金でやってます。
別にいき急ぐようにやる必要はないですしねぇ……どうでもいいけど口内炎痛い。

iPhoneの容量を見て、まだまだ余裕があるなぁーと適当にアプリぶっこんだりしてますが、大抵バッテリー消耗が怖くて外出先ではアプリはあまりできていません。というか、もし音が出たら…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル という感じです。いや全く、田舎路線なもんで、命取りな行動は出来ませんとも。

世の中ではSNS内での個人情報がどうのこうのー写真がーとか言われてますね。
個人情報なんて、自分で守らないと。どんなに優秀な、高いウイルスセキュリティソフトを使っても、結局のところインターネットは、自分の行動が全てですからね。


雑記るぜ!

【GAME999】5月度は明日閉店!

エロゲ『恋妹SWEET☆DAYS』を大量購入してタワーを作るちこたむ信者が登場
これは…11eyesのときの人だよね?

彼氏を寝とる女友達 黒咲練導/レセプタクル 「練導ワールド満喫の1冊」
絵に癖があって、人を選ぶかもしれないけど、この人は「描(えが)き方」と「魅せ方」が上手い。

年1作品で存続できるエロゲ会社wwwwwwww
エロゲ業界の現実……。

腐女子さんの勢力が凄すぎる・・・ BLの話題がニコニコニューストップ!
人によるねん。
趣味は人それぞれやねん。

『ヨスガノソラ』が東京都青少年健全育成審議会のお墨付きにwww
ガチでお墨付き…だと!?

【割れ厨死亡】任天堂から「マジコン」に関する大事なお知らせ
きたか…!( ゚д゚)
ようやく、というかやっぱりいろんな準備とかあったんだろうなぁ…ホント、電車内とかで見ると睨みつけてしまうくらいなので、是が非でも根絶を。

乙武さんが無礼なツイッター民にブチ切れ 「ネットだと見知らぬ相手に『お前』呼ばわりしていいと思ってるの(*´艸`*)?」
クソガキ…というより、ただの馬鹿でワロタ。いや笑えない。
ルール以前に、マナー、常識の問題だと思うわ。


こんなあたりで。





iPhoneM.jpg  


SSと新規キャンペーンを華麗に数時間越しで逃したミリオンアーサー


若干のご無沙汰ぶりです。
昨日、ようやくなのか、渋々なのか、嬉々としてなのか、ついにiPhone4Sに機種変更しました。

今までの携帯(ガラケー)のエラーが頻発するようになり、おまけにガラケー機種は毎回のように減っている現状を見て、ちょうど25歳以下が今月内なら機種代が2年縛りながらも安くなる、ということで買って参りました。

おまけに、無線LANのHOME SPOTをタダでもらえました。有り難い。使用料などなどは無料だとか。au大盤振る舞いすぎワロタです。
受付のお姉さんは美人で親切だし、終始和やかで、ちょっと待たされはしましたが(こればっかりは仕方ない)、無事機種変更が完了し満足です。



■雑記

【BLゲーム】parade「NO,THANK YOU!!!」キャラクター更新

脳内彼女「ヨメ充!」発売日決定

地雷ソフト「追奏のオーグメント」発売日決定

PSPでギャルゲを買おうと思うんだが
車輪よりG線派です。

傲慢なiPhoneユーザー「下層階級のアンドロイド人と一緒にされるのはごめんだ」
ある種タイムリーなので。
自分で使いたいと思うものを使えばいいと思うけどなぁ……。
私はiPhoneでsiriを使いたいなぁって思ったのと、iPod touchでやろうとしたアプリが非対応だったからiPhoneにしたわけで、なかったらなかったで、別のAndroidなり、或いはガラケーのままなりなっただろうし。

厨  二  病  が  好  き  な  言  葉
うああああ……やめてください死んでしまいます……。

【経済】フェイスブック株急落、株主ら、損害賠償求めニューヨーク連邦地裁に提訴
株をよくわかっていない私が言うのもなんだけど、株って見極めと信用のものじゃ……。そりゃ跳ね上がるときも暴落するときもあるよ。
そしてアメリカ人って訴訟大好きすぎないか……?



こんなところで。










今日は休みだー!

案の定、また無駄な一日を過ごしました。本当にみなさきはダメな人ですねー今更ー。

ポケモン白黒2が来月に出る、ということで放置していたブラックを今日起動しました。1年半ぶり…やばい、全然どこまで進んだのか、覚えてない。うーん、バッチ8個手に入れて、プラズマ団の演説が合ったあとみたいですが…本当に記憶にない。

ということであっさり諦めて、これまた放置しているポケモンプラチナを起動。
こちらはポケモンリーグ前でレベル上げ中だったようで、海に浮かんでました。最後の日付が4年前……。
あまりやる気もなく、手持ちのポケモンはほぼLv60を超えていたので、そのまま四天王の元へ。

あれ? 意外にあっさり倒せる……?
弱点つきつつスイスイと進み、チャンピオンのシロナまで倒せました。
まさかの四年越しの殿堂入り。

次はこれまた放置している、シルバーをなんとかしようかと思います。
どうにもポケモンは四天王の手前で放置というのが多いです。
RPG結構苦手なのにノリで買うから……。


雑記。
ボンボンカンパニー「貧は僕らの福の神」 6/29→7/27に延期

Whirlpool 7th Project『竜翼のメロディア』の製品サイトを公開


FrontWing「ピュアガール」Special 予約キャンペーン情報など

「D.C.III ~ダ・カーポIII~」アップデートパッチ配布

CLOCKUP「姉にこの夏」体験版公開

catwalkNERO「異種族の虜姫~せめて人間の相手をさせて!~」体験版公開

5pb.×Nitroplus「ROBOTICS;NOTES」マスターアップ


【公式】『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』紹介SPムービー公開
公式さんからの公開。

エロゲの半分はフルプライスではない
興味深いお話。
エロゲって9240円のフルプライスがどうにも目立つから、1エロゲ=1万ていう考えがどうしても定着してるんだよね。


こんなあたりで。







カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
応援中 Boy's
応援中 Girl's
Spray ORBIT OFFICIAK WEBSITE Spray Spray 18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」公式サイトオープン! TYRANT 天輪のグネーヴァル 18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」応援バナーキャンペーン実施中!
最新コメント
[04/17 みなさき]
[04/16 Sak]
Prof.
ただのニートみたいな人です。
まともに生きたい。

ブログ内検索
Copyright ©  いつまでたっても未定のままで>>> All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]