忍者ブログ
誰得な私見ばかりでございますけれども。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWも後半です。

本日、明日は休みなので、のんびりルセッティアを……
そういえばまだ生徒会役員共の一挙放送見てませんでした(タイムシフト)期限切れないうちに、明日にでも見ようと思います。あのアニメは作画安定、キャストぴったり、テンポよし、原作準拠でいいアニメでした。

さてさて、後半戦、というくせに昨日も今日も雨。今日にいたっては、私の地元が悪いのか、降ったり止んだりでした。しかも降るときはザーーーー 止むときはちらっと青空が見える不安定さ。嫌ですね。

そして、話題は変わりますが、先日の風邪のあと、頭痛、熱がなくなり、安定したかな?と思ったら未だに喉の痛みがなくなりません。
喋るの、というか、唾液を飲み込むのが辛い。ひたすら飲み物で喉を潤していれば…という感じですが、勿論そうにもいかないわけで。しかも以前買ったと思っていた、喉をシュッシュとやるやつ(点喉薬?)がなくなったのか見つからずこれまた厳しい。今日薬局に行ったのに買わなかった私も馬鹿ですが……早く治れと祈るばかりです。カラオケ行きたい。


ではでは雑記。

■アニゲー
デュラララ!! 公式HP 折原臨也誕生日仕様で公開中

catwalkNERO「異種族の虜姫~せめて人間の相手をさせて!~」18禁版デモムービー公開

13cm「射精管理する姉」公式サイトOPEN

Sphere「イモウトノカタチ」OP公開他

2011年クソゲーオブザイヤーinエロゲー板


■他
twitterなどのせいでAV女優の身元バレが深刻化してるらしい
せい、じゃなくて、なにも考えず軽い気持ちでプライベートなことをべらべらツイートするから悪いんだろう。
自業自得。
そもそもばれない、という安易な考えが馬鹿としか言いようがない。
インターネットでもなんでも、個人情報は本当に扱い気をつけないと。

会社員(34)、DQN6~7人に車を囲まれる→逃げようと車全力発進→DQN、車に900mしがみつく→殺人未遂で逮捕
うちのばっちゃが良く言うだ「なにを起こしても結局車が悪いって言われる。だから気をつけないとね」
理不尽だなぁ…。

ちょwwwスマホ怖ぇえwwwwwwwwww
こえー超こえーわー(棒
どうもガラケー持ちです。

【Atuhirotaisei(あつひろ・たいせい)】兄弟(生田敦弘君と汰成君)、月食観測帰りに事故死…小惑星に2人の名前を付けるよう申請
可哀想なのはわかるけど、名前つけるのはちょっとおかしくね?ズレてね?

姉のパソコンの履歴みたら絶望した。
共用パソコンの履歴は消しましょう。


こんなあたりで






PR
GWって、ぐったりウィークの略だと思ってます、こんにちは。

先日は突然風邪を引き驚いた次第です。
どーりで友人と話しながら頷く度に頭がガンガンと痛み揺れるように感じるわけです。家に帰り検温したら39℃…なんとまぁ極端ですね。
そんな発熱も、薬を飲んでぐっすり寝て、昼近くまで翌日も寝たらだいぶ下がり、平熱までなりました。
本当に極端。
そんなわけで、私は元気です。精神的にはやられ気味ですけど。HAHAHA!

それでは雑記。

UNiSONSHIFT:Blossom「時計仕掛けのレイライン」CV、サンプルボイス公開

ぱれっと「恋がさくころ桜どき」公式サイトOPEN

アストロノーツ「デモニオン」修正パッチ公開

ωstar「美少女万華鏡 忘れな草と永遠の少女」7/27発売決定 予約解禁は5/11

PULLTOP「この大空に、翼をひろげて」マスターアップ


■他
フジ「知りたがり!」が添い寝CD(cv.寺島拓篤)を晒し者→ファン「謝罪しろ」と激怒→田村惇さん「反省します」
だがしかし受け入れられるモンではないよね。
つか報道で好意的に取られることなんてないのが普通。晒して貶すようなもんだし。

エロゲのHシーンのセリフは大袈裟過ぎるwww
求婚チャンス画像の汎用性よ…

ローラが「女として許せない女性芸能人」1位に
ローラ普通に好きだわ。
紗栄子はガチで嫌い。悪女すぎるだろ。

【画像あり】杉本彩が保護して飼ってる猫wwwwwwwwwww
旦那wwwwwwwwwwwwwwww

N H K 教 育 の 思 い 出
六番目の小夜子は結構好きだったなー。

オススメのバイトを俺に教えるスレ
ゲーム屋のバイトがしたい…そう、ソフマップとかね!

【ゲーム】ゲームをやる時の習慣・癖
真顔で舌打ち。

【速報】 海洋堂『ワンフェスカフェ』が5月20日で閉店
一回行ってみたかった……。

次元違いの強さはもはやギャグ!? PSP『Dies irae』ラインハルトなど6人を正田崇さんのコメント付きで紹介【第3回】
獣殿イケメンすなぁ。
そして次回の水銀わくてかしてきたあああ


こんなあたりで。









昨日、某お方とスイパラ→カラオケデート(※女性)をキメてきました。とても楽しかったです。

お互いの仕事やバイトの愚痴を言ったり、カラオケでは「お前こそがテニスの王子様」を合唱して大爆笑するわで色々な意味でカオスでした。

誰と行ったか? そのあたりはTwitterでお確かめください(既に昨日のツイートとか流れてる感)
ついでにDLsiteのゴールデンウィーク半額キャンペーンの記事もまとめようと思いましたが、疲れてるので明日また別記事で作れたら作ります。……多分。


雑記ー。

イラストレーターの悠樹真琴さん、パープルソフトウェアを退社
紫ェ……。

今だにYU-NOを超えるエロゲが無い件
車輪よかG線派かなぁ。車輪はウザキャラ多すぎて、法月編面白かったのにそれを覆せないレベル。泣けたけど。

リア充でエロゲーやってるやついる?
オレオタクだわーあたしマジオタクだしーとか嘯いてる奴らに某フレンドパークが如く「問題です」と超マイナーなオタ問題出して涙目にさせたい。そう、いつかの矢口真里さん()のワンピースクイズのようにね。

【マジキチ】東京の女があまりにもアレすぎると話題に
うわあ……なんだろう…うん…まぁ趣味は人それぞれだけど正直ほぼ気持ち悪いです。ギャルのメイクとどっこい。

バイト先で男は黒髪のみ、女は茶髪でもOKってどんな男女差別なの?
外国人が言ってた「日本人はなんで綺麗な黒髪なのに汚いウ○コみないな茶髪に染めるの? もったいない」っていうの思い出す度、あぁ…ほんまや…って思う。

DQNのブログ読めなさすぎwwwwwwwwww
無駄な小文字、無駄な改行、無駄なローマ字、無駄な誇張表現、無駄に個人情報の公開…無駄多くね?

こんなあたりで。





おや……みなさきのライフが……?

辛いです。ライフはもうマイナスです。
心はきっと、最初から折れていた―――。


頑張っている。手を抜いているつもりはない。
けれど結果はついてこなくて、もどかしいを通り越して、悔しいも飛び越えて、腹立たしい。
どうも役立たずです(´Д`)

雑記ん雑記ん。

PARTHENON「♥りの夏休み~おじさんかんさつにっき~」修正パッチ公開

ういんどみる「神がかりクロスハート!」マスターアップ

Yatagarasu「古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~」CV追加

SPEED「淫魔の憂鬱」5/18→6/1に延期

TEATIME「ネトワクネトラル カレマチカノジョ」5/25→6/15に延期

【BLゲーム】parade「NO THANK YOU!!!」CG追加

本日発売の新漫画誌コミックキューガール、1号のみでいきなり打ち切り! 漫画家さんにとってショックが大きい模様
前代未聞すぎ吹いた

「俺、完全に疲れているわ」と思った瞬間
休めっ…! 疲れているんだっ…!

佐川から電話来て荷物を壊したらしいw
ヤマト>>>>ゆうパック>>>その他>>>>超えられない壁>>>佐川
地域差はあるけれど、佐川はひでーっていうのは有名だね

韓国旅行から帰ってきたオカンが、感想を何も述べない件
海外旅行はボラれるイメージ強い。それを差し引いても韓国から見たら日本人観光客はいいカモなんだろうね。
行くのが馬鹿。

京都無免許少年の仲間「どうせみんな大したことと思ってないくせに実名晒しとかバカなの?」
るいともわろす
しっかし警察は電話番号教えるとか有り得ないことやってるしなんなんだろうねー
道が悪い女性はなぜ子供を守らなかったとかいう議論()も出てるけどどう考えてもこのガキが悪いだろ。
道路とか、守るとか、そういう問題じゃない。

追記(4/27 6時)
亀岡暴走:松村さんの携帯番号 小学校教頭が漏らす
電話番号を教えていたのは教頭だったらしい? どういうことなの…

こんなあたりで。








月末近い25日。初任給、なんて言葉がちらほら聞こえてきましたね。
いい響きです。肖りたい。おりよくば……ククク

冗談です。
さてさて、GWが近付いてきました。嫌ですね。ぜつぼう! です。
皆が皆5月病発症して引きこもればいいのに……。

軽い問題発言でしたが後悔はしていない。
あと引きこもり続けると逆に滅入ってなおさら5月病が悪化しそうですよねーこわいー。

はぁ引きこもりたい……ゲームずっとやっていたい……


雑記です。

Lilith「カーラ The Blood Lord」店舗特典 BGM公開

【BLゲーム】マーダー工房 Claw/Mark「天輪のグネーヴァル」サブキャラクター公開

遊べるエロゲーってなんかない?
勝手な印象だと、アリス、エウシュリー、ソフトハウスキャラ、でぼが強めなイメージ

「デジャヴるんだよ」――PSP『Dies irae』遊佐司狼やエリーなど4人を正田崇さんのコメント付きで紹介【第2回】
さぁ今から第三回に期待がかかってまいりました。

日本人女性声優の声、アニメの声とはやっぱり違う? 「日本人の女の子の話し方は、どうしてアニメとは違うのか?」
げんじつ!



こんなあたりで。
最後に遊べる同人ゲーム特集。







カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
応援中 Boy's
応援中 Girl's
Spray ORBIT OFFICIAK WEBSITE Spray Spray 18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」公式サイトオープン! TYRANT 天輪のグネーヴァル 18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」応援バナーキャンペーン実施中!
最新コメント
[04/17 みなさき]
[04/16 Sak]
Prof.
ただのニートみたいな人です。
まともに生きたい。

ブログ内検索
Copyright ©  いつまでたっても未定のままで>>> All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]