忍者ブログ
誰得な私見ばかりでございますけれども。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお休みでしたので、のんびりお買い物などー。
夏服やら去年ダメになったトレンカなど。いくら安くていいのがあっても、金が飛ぶ飛ぶ、やめて欲しいですね。
ついでにゲームの予約を…と思ったら残念ながら取り扱いがなく絶望したりと、今日は一喜一憂な日です。

ぶっちゃけゲームの予約メインのつもりだったので…えぇ…えぇ……。
通販しかないのかなぁ…うぅん……。
あと買い物も、Suicaが遠目まである23日あたりまでに済ませておかないと。節約節約ー。

TwitterではDies irae公式キャラアカウントのツイートが流れてますね。ロリ螢をいじめるテレジアさん…大人気ないよぉ……。


雑記です。

任天堂「ポケットモンスターブラック2・ホワイト2」アニメーションPV公開やらおん
(YouTube版削除)

light「Dies irae ~Amantes amentes~」PC版(全年齢向け)は8/31発売決定

EX-ONE「フツウノファンタジー」名称変更などの諸事情に伴い発売日が6/29に延期

電気式華憐音楽集団 ライブ音源CD「Gig Grimoire」6/27に延期


めがねBMG つうはん してます
お世話になっておりますいけさんのサークルはらへ文フリ新刊です。

女子なら誰もが共感してしまう、せつないコピーと鮮やかな色彩が印象的な「ルミネ」の広告まとめ
結構センスいいネタではあるが共感するものとしないものがある。

「さようなら、第一デパート」2012年5月15日閉店 46年間の歴史に幕
行けばよかったなぁ……ホントあそこのマニアックさは他にはない。特にオリオン書房が他のオリオンに比べてマニアックなこと……寂しいね。


こんなあたりで。





PR
らぶらぼ体験版が配布開始です。

で、やってたんだけど、金髪ことユウリとか言う女がまじめにうざくて出てきて3クリックあたりで挫折しました。
ああいう女嫌いだわー。実際女同士の中でもああいう奴はちやほやされても裏じゃすげー不評だし。
言いがかりつけるという点でもイラッとする。クレーマーの中に言いがかりも多かったせいでそれも嫌い。
あと、ストーリーちゃんと把握してなかった自分も悪いんだけど、あーいう不幸転落系がかなり嫌い…つか苦手。
速攻で購入予定から消えました。序盤大事。
コンセプトとか、システムとか、結構好きなんだけどなぁ……うん。

雑記るぜ!

ALLTiME「真・蟻地獄」発売延期 5/25→6/22

「だから僕は、Hができない。」コメントリレー、ミニゲームを更新

お前らならこのエロゲのタイトル分かるよな?
お、おう!まかせ…まか……
>>1じゃなくなってから難しくなった。

型 月 作 品 史 上 最 高 の ヒ ロ イ ン
ぼくは海江くん!(男です
思い出してみると、凛好きじゃなかったなぁ…鮮花もあんまり。
ツンデレ系ヒロイン嫌いなんよ。

mixiの過疎化「月に1回もアクセスしないユーザーが44%」
そもそもmixiに登録してない私には一切関係なかったわー☆

ゲーム屋のレジに割り込みした小学3年生のガキにマジギレした
>>1は間違ってないし、買い物でも電車待ちでもなんでも順番抜かしは死んでいいと思うんだけども、なんだろうなぁ……常識欠如なんてもんじゃない馬鹿が増えすぎだろ。老害だけじゃない。
それと、この場合は店員もちゃんと>>1が先に並んでたんだから言うべき。当たり前すぎる。
今時のバイトはそういう当たり前のことも出来ないの? 
常識ないやつはどんなとこでもクレーマーだから、仮にそこでクレーム付けられてもさほど重要な対処は必要ないと思う。どう考えてもクソガキとクソ親が悪いわけだし。

最近のTwitterでは「幸せになるリツイート」大量発生してるらしい。不幸の手紙と一緒じゃねえかwwww
私のTLには流れなかったけど……あほらしいね。
そんなの中学…いや、小学校で卒業すべきネタだろう。

こんなあたりで。







5月も半ばです。早いものですね。

明日で今のバイト先さんとおさらばですーやったー!
遠すぎるんです。何が嬉しくて乗換二回もせなあかんです?無理ですー!

はぁ……。

そんなわけで明日は死ぬ気で頑張ってとっととかえ………
ストッキング買わなきゃ……。
夏が近かろうがなんだろうが、ストッキングは欠かしません。生足晒すくらいなら死んだ方がマシです。
それに日焼け止めもタダじゃないんですよぉ!

そんな小さな苦痛を口にしながら雑記。

light「Dies irae~Amantes amentes~」PV公開


PSP版では条理をねじ曲げる勢いでキャラを幸せに――『Dies irae』シナリオライターの正田祟さんにインタビュー
ベイとかシュライバーの設定なくならないみたいでよかった。

本家から訴えられたら確実に負けるレベル。『JK家政婦はミタ肛門』。これはいろいろやばい

これは……お、おう。

エロゲ史に残る名シーン1000選【ネタバレ注意】
車輪…というか、とっつぁんの名言好きだわ。
G線の面会は一時期曲だけでも泣けたくらい。

主人公が愛した、守るべき人がラスボスになるのって斬新じゃね?
結構ありがち。
悲劇性も高いしね。そしてさり気なくネタバレスレだった。

週末部屋うpスレ 2012/5/4 【VIP】

毎回思うけどみんなオサレ部屋すぎ。

Wikipediaにありがちなこと
あるある……。
エロゲの記事→ブランド名→ブランド設立など読む→姉妹ブランド見る→スタッフ見る→スタッフと交友のある人物を見る→別の記事へ みたいなことが結構ある。時間潰れてこわい。

男が思う「可愛い女の子」と女が思う「可愛い女の子」の“違い”が簡単にわかる画像
画像はネタだと置いといて、実際男が好む女は女が嫌う女だよね。
エロゲーでも顕著。実際いたらいらっとするわ。


こんなあたりでー。






休みだー! 喉が痛いー!

未だに絶賛咳き込み中です。こんにちは。つらい。
咳き込み過ぎて横隔膜が痛いです。咳による横隔膜の筋肉痛。咳き込むごとに痛み、喋りたくなくなります……。

さてはて。
つい先日、小説の感想を頂きました。短く、普通の文面でしたがとても嬉しかったです。

絵描きさんだと、例えばpixivとかの評価。私は綺麗だなーいいなーって思うとすぐに☆10!ってつけるんですが、あれはわかりやすく、とてもお手軽な感想の一つですよね。

でも私としてはもっと欲を出して「文章での」感想が欲しいです。

感じたことを書き殴るような感想でも構いません。凄く冷静に分析した、ここがおかしい、とかの細かい感想でも構いません。どんなものであれ、文として形となった感想が欲しいんです。
感想はなにより力になります。
私は文章を書いていて「こういう表現はダメかな? おかしいかな?」そう手探りしながら書いていることが多いのですが、その方向性を決める……とまで行かなくても、手探りからの前進が出来る一手なんです、感想は。

文章での感想は送りづらい…失礼になるかも…そうやって気後れせず、是非ばんばん好きな物書きさんに送ってください。きっと、とても励みになります。もう一度言っちゃいますが、感想はなによりの力になりますからね。

まぁなんだ、これが私だけ、ということはないと信じたいです。
あと感想ください。ください…切実……。
感想ある/ないではモチベがぜんぜん違うんですよ。

雑記。

エレクトリップ「愛奈-あいな-」マスターアップ

EX-ONE「FUTSUNO FANTASY」マスターアップ 5/25発売

HOOKSOFT第12作「LOVELY QUEST」公式サイトOPEN

ALL-TiME「真・蟻地獄」デモムービー公開DL

「魔法使いの夜 オリジナル・サウンドトラック」明日5月9日が発売


PARTHENONの「Temptation ~催淫の奈落~」などが期間限定999円 GAME999開店中
気になってたのでメモメモ

Acta est Fabula! 『Dies irae』人気ヒロイン(?)ルサルカやメルクリウスを正田崇さんのコメント付きで紹介【第4回】
正田卿はブレない。

『英雄*戦姫』これが一流シナリオライター藤原休樹の書くエロシーンのテキストだ。どうだ!
ボキャ貧(ry
よく見つけたなーとか一瞬思ったけど、ここまで多いと流石に気づくよな……デジャヴ、みたいな
しかし大槍さんの描く尻はえーなー

俺を含めて5人しか知らなさそうなエロゲ
名前は知ってる、てのは多いね
つか誰だよ こっそり乙女ゲーム混ぜてるのは

【画像あり】川越達也のレストランのメニューが意味不明wwww

川越シェフって、うぜえ→きめえ→(一周回って)なんか面白い(ネタ化)した感


こんなあたりで。











というわけで、今日も今日とてお休みです。
昨日の記事でも言った通り、生徒会役員共一挙放送を見ました。というか、見てます。
6時間なんてあっという間ですねー。面白いのもありますけど。
しかもDVD(BD)verなので、テレビ放送時のモザイクやピー音がありません。違和感ェ……。
OPのあれも……えぇ、あぁです。はい。

そして今日は子供の日です。だからなんだろうという感じですけどね。
晴れ渡っております。だがしかしレジャーに田舎へ連れてくるのはやめてください。電車の中がうるさいです(白目

以上私情でした。
最近妙に苛つきます。良くないですねー乳酸菌とりましょー。
では雑記です。

■アニゲー
catwalk NERO「異種族の虜姫~せめて人間の相手をさせて!」CG追加

GuiltyX「床屋のおばちゃん~丘の上のバーバー~」マスターアップ

【速報】劇場版「Steins;Gate」 2012年秋公開!

【エロゲ】処女なのにビッチ発言するヒロインってどう思う?
エリナ!エリナ!エリナアアアアア!!!
天音はいいビッチ。

主人公によくある設定
なんだかんだでラノベもエロゲもゲームも設定飽和してるよね

■その他
日テレ「芸能BANG」で「オセロ中島騒動占い師登場」と煽るも登場せず
詐欺すぎワロタwwwwww
日テレはノリが気持ち悪い。特にズームイン!!サタデー。どこの大学のサークルですかってくらいの軽いノリでニュースとして見たくないレベル。ZIPも読モとかタレントとか出すのはいいけど、まともに紹介も出来ないなら出さないでくれよ。チャンネル変えたくなる。

カラオケ上手くなりたい奴来いよwwwwwwwwww
カラオケって最強のオナニーなのにノリや流れで行くことも多いし、参考になるね。
友達とか親しい人と気兼ねなく行くのはいいけどあまり親しくない人と行くとなんか気持ち引けてくという。

息子が面接に落とされ母親が会社に凸
キチママ杉ワロス。
だから子も育たない。

日本人だから和服で日本の街を歩いていたらギャルに笑われた
テラ金田一
でもなぁ、和服を馬鹿にするのはむかつくわー

“婚期を逃した”などというイメージはもう古い! 実は20代女子より何倍もモテる! 「アラサー女子」
BBA…じゃなかった。アラサー女子()に脅されて書いたんだね。可哀想にね。
ところで、一応、22歳を超えると女子と言わないそうですね。

中二病がググってそうな言葉
おいやめろ やめ……

【女子】男なら誰でも一度はやること【観覧禁止】
>>1はおかしい

“辞めさせない”ブラック企業への対処法は「とにかく退職届を出して出社しないこと」らしい
ブラックKOEEEEEEE

コンプガチャ終了のお知らせwwwwwwwwwwwwwww
イタチごっこになりそう感。


こんなあたりで





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
応援中 Boy's
応援中 Girl's
Spray ORBIT OFFICIAK WEBSITE Spray Spray 18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」公式サイトオープン! TYRANT 天輪のグネーヴァル 18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」応援バナーキャンペーン実施中!
最新コメント
[04/17 みなさき]
[04/16 Sak]
Prof.
ただのニートみたいな人です。
まともに生きたい。

ブログ内検索
Copyright ©  いつまでたっても未定のままで>>> All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]