忍者ブログ
誰得な私見ばかりでございますけれども。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



サモンナイト PSPアーカイブ版を購入、プレイ中です。
あまり取説も見ず、考えるがまま進んでいます。RPGはそういうものですよね。

最初の主人公は、トウヤというキャラクターです。相当適当選出。別に今日行ったカラオケでCCさくらの桃矢兄ちゃんと雪兎さんの話で盛り上がったからってわけじゃないです。……です。

8/28頃までは期間限定300円ということで、お得です。サモンナイト2は8/29より配信予定。こちらも期間限定にて300円です。
……正直なところ、眠たくてあまり頭が回っていません。サモナイやりたい。超やりたい。でもねみ……

ちまちま進めていこうと思います。(積むフラグが立ちました)

ぶっちゃけ表声優よりもエロゲ声優の方が演技うまくね?www
人にもよるが頷ける人もいる。

彼の携帯のメールチェックしたら女とメールしてた
浮気かと思ったらただのクソ女だった!
真面目に>>1は気持ち悪い。
ぶーめらんです?

【部屋晒し】8月の部屋うpスレ
【部屋晒し】8月の部屋うpスレ2
オサレ部屋(・∀・)イイネ!!




PR
昨日8月12日はコミックマーケット82 最終三日目でした。
私も売り子ということで参加です。



頂いたものなどもありますがこんな感じです。
カオス。ジャンルがものの見事にバラバラ……男性向けエロ、一般、文芸、BLと。

今年の三日目は曇天で、開場少し前には30分ほど大降りの雨もありましたが、私はサークル参加ということで中にいましたので無被害。待機列の皆さんお疲れ様です。
どうしても欲しい本はなんとか手に入れましたが、三日目という前日、前々日と一時間早い閉会だと、やはりどうにも物足りないものがありますね、時間的な意味で。

冬も参加するとしたら、あまりスペースから動かないと思います。だってこちらから動いてご挨拶行こうとしたら逆に皆さんがこちらに来てくれてすれ違ったんですもの。
すみません、ありがとうございます。ありがとうございます。

その弊害か、企業に行く余裕も一切なく、残念。
勿論ですが大手に並ぶ余裕などございません。無理無理。

帰宅中は本当に疲れきっていたのか、快速の電車終点まで乗ってOKだったので、ほぼ寝こけてました。
いやもう、ね。いくら睡眠時間取って、一応カロリーも補給して、水分もこまめにとっても疲れます。ビックサイト広いですもん。なんだかなんだで、西1内、東1~6まである程度まんべんなく歩き回っていたので……。
おまけに今回、コスプレをしていたので、ちょっと靴も特殊だったので、その影響も。しかしながら思ったより歩きやすい靴でした。

そんなコスプレですが、見た目で可愛い&ローコスということで主催の方、協力者の方がメイド服をご購入くださったんですが、西⇔東のトラックヤードルートを通り西に戻ろうとしていて、確認のためにスタッフのお姉さんに声をかけたときのこと。
「あの、西館はこちらからでいいんですよね?」
「はい。このまま、誘導に従って通ってください」
「ありがとうございます」
「あの」
「え?」
「それ、モバマスのコスプレですよね?」
「えっ いや、あの、買ってもらったものなのであまり知らなくて」
「そうなんですか?そういうキャラがいるんですよー絶対そうだと思っちゃいましたー」
なんて会話がありました。モバマスやってねえ。
でもお姉さんが可愛かったので眼福です。最初、見本誌の確認にいらしたスタッフさんは、シュタゲのオカリンとまゆしぃのコスで、おぉ揃ってる……なんて思ったり。こういうところがコミケの楽しいとこの一つですね。

そんなわけで、疲労の色は濃いですが、とても充実した一日でございました。




というわけで。
お写真の通り、先日花火大会に行って来ました。
隅田川じゃないです。あんなトコ行ったら倒れます。死にます。

最初はその日にあるとか知りもしなかったのですが、友人よりお誘い頂きDASH&TRUTH(特に意味は無い)な感じで西立川へ。
こういった大きな花火大会は、だいぶ久しぶりです。幼少時行ったような、というくらい。人ごみはだいぶ苦手でして。
それにそもそも、夏ですしね。暑い。花火と言えば夏ですけど。

さてさて行ってきた感想はと言えば、とても楽しかったです。
iPhoneをここぞとばかりに活用と写真は100枚ほど撮影していました。ブレなどもあったので、鋭意整理中。

会場は見渡す限りの人人人…人がゴミのよう(ry
浴衣の方もとても多かったです。特にカップルですね。帰宅時の電車内でも、浴衣の彼女と彼氏、なんていうのを見かけました。
なお友人と別れたあとは、電車内で泥のように寝ていました。
22時とか、眠いんで。年です。

というか、早くPSPのメモリとPSNのプリカ的なものを買わないと……お金がないっ


ではちょろりと雑記
「サモンナイト3・4・5」 3本まとめて公式サイトオープン!サモナイ3のPVが公開されたけど、追加要素が多すぎるううううう!
アティ先生は性的だなぁ!

【速報】TVアニメ「リトルバスターズ」 PVきたああああああああああ
予想外なキャスト。とは言え一人三役はたみーきつい。
でもまさか山本和臣さんの名前が出ると思わなかったわ。

【画像】ブンシャカおじさん(上地雄輔)さん、遅刻したダンサーに「死」「殺」
気持ち悪い。馬鹿なんじゃないの? まぁ馬鹿だろうな。

9 割 の 人 間 が 勘 違 い し て る こ と
女子は22歳までです(文部科学省

こんなあたりで。




以前の記事でもありましたが、サモンナイト5が発売決定、ということで、早速主題歌を復習です。懐かしい。
今聞いてもいい曲ダナー

今日はと言えば、期待のBLゲーム「NO, THANK YOU!!!」がどしどし更新されましたね。
やったねみなさきちゃん!期待が膨らむよ!
18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」応援バナーキャンペーン実施中!
バナーキャンペーンも開始ということで、早速ぺたぺた。一応、初期のバナーは貼ってますけど、若干違うようなので。
また、主題歌はエロゲーでは有名なmilktubに決定ということで、なおさら高まる期待…。
金がなくなりますね(でも嬉しい)
キャスト公開はまだかッ……!

さてさて、7月も終盤です。アニメも夏アニメが開始して1ヶ月となり、これは切る、これは継続、なんて決まり始める頃ではないでしょうか?
私はといえば、録画だけして放置のパターンが多かったり、ニコニコで配信されてるのを見たりという感じですね。取り逃がしたときは助かります。

現在視聴中はだから僕は、Hがができない。と人類は衰退しましたですね。
どちらも原作既読。衰退は安定して面白いですね。中原麻衣さんの『わたし』もとてもハマり役だと思います。
僕Hははまだ1話しか見られていませんが、原作とは違う始まりで、これはこれでワクテカです。ところでなんで良ちゃん。そんな呼び方なのか…美菜……美菜…美菜のおっぱいは凶器!!!!!!!(誉め言葉

今日も平常運転です。
こんなところで。






夕立が最近は多いですね。夏本番、という感じです。日傘は晴雨兼用がじゃすてぃす。

3連続でBLゲームレビューになってしまっていたので、久しぶりに普通の雑記です。
あっレイライン予約してない……。

ユニゾンシフト:ブロッサム新作応援中


そんなですが私は元気です。
暑いけど。超暑くて頭痛やら吐き気やら……もしかして:熱中症
どうでもいいことでした……。

黒歴史って、掘り返さない方がイイと思うんですよ。中二病なときとか、こう、思い出すだけで死にたくなりますよね。
オタクな人って、いつだってきっと掘り返したくない過去があるはずなんです。そうなんです。しにたい。
ちょっと現実逃避してくる!!!

■雑記

【速報】「サモンナイト」3、4、5がPSPで発売!キタ━(゚∀゚)━ !!! 1、2もアーカイブス配信!
ちょっと急ぎでPSN登録してくる!!!!!1

【画像あり】無印良品で買ってマジで捗った物
メモメモ。

エロゲ声優って凄いよな
エロゲ声優は凄いよ……尊敬するよぉ……

ショボーンAAの可愛さは異常
(´゚'ω゚`)ショボーン

こんなあたりで。




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
応援中 Boy's
応援中 Girl's
Spray ORBIT OFFICIAK WEBSITE Spray Spray 18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」公式サイトオープン! TYRANT 天輪のグネーヴァル 18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」応援バナーキャンペーン実施中!
最新コメント
[04/17 みなさき]
[04/16 Sak]
Prof.
ただのニートみたいな人です。
まともに生きたい。

ブログ内検索
Copyright ©  いつまでたっても未定のままで>>> All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]