忍者ブログ
誰得な私見ばかりでございますけれども。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、私はげんきです(だいたい嘘

2週間ぶりですね。
その間なにをしていたかって、なにも変わらぬクズ的生活でした。現状維持。イクナイ。

9月ももうまもなく下旬となり、iPhone5の発表やらなんやらと怒涛の展開ですが全く関係ないです。

昨日は頭の正常さを疑われるレベルでキチガイレベルのタイトルな小説をupしましたが私はきっとおそらく正常です。なおみなさきは元ネタとさせて頂いたハースニール様の「フタレター」を応援しております。(リンク先18禁)CVのサトウユキ様は尊敬しております(AWP)

さてさて、サモンナイト2の進行状況ですが。
ようやく5話が終わり、6話に突入したところです。おせぇ。
ひたすらレベルをあげようと、フリーバトルばっか行って、皆レベル10以上にしてマグナがクラスチェンジしたあたりで満足したので、ようやく進めた感じです。深刻なグリリバ不足が否めなかったこともあります。


他。
小野友樹さん・井上和彦さん演じるドMな生徒と教師!ドラマCD「ドM倶楽部 ~天醒学院 放送部編~」公式サイトオープン!
この会社はなんていうか、色々面白いもの作るなぁ…
なおみなさきは大正メビウスライン東京陰陽師に期待している模様

超  好  き  だ  っ  た  学  校  給  食
あげぱん、ソフト麺は美味しい

百貨店襲ってロレックス略奪 中国・反日デモの「実態」に非難噴出
野蛮人ですね、ただの。
あと蒼井そらさんは黙ってて。呼びかけるのはいいけど、ちょっと空気読めてない。






PR

過ぎたる8月30日、カンザキカナリさんと共に、ビタースイーツビュッフェ(新宿)に行って来ました。
美味しかったです。そして、かなり満腹…カナリさんとかけたわけではないです。
制覇とかイケるわけなかったです。無理です。ドリンクバーは罠。クレープ食べたかったよぉ……。

また次の機会に頑張ります。



スイーツ充のあとは、流れなのか池袋へ。
初池袋です。やべぇ。リア充の街すぎてガクブルでした。こわい。
そして向かったのはサンシャイン水族館
魚は勿論でしたが、外の屋外にいる生物達が非常におもしろかったです。主に鳥。
水族館なのに鳥…なぜ…と思うでしょう。ぜひ行ってみてください。面白かったんです。

それと、ペンギンですね。結構近めの距離? で見えました。
あいつら媚びることを躊躇わないぜ…(そんなことはありません)
あとあそこ、凄く生ぐさいです。生鮮売り場の倍以上です。コーナー入った瞬間むせ返る生臭さ!恐ろしい…。
可愛さみたさに行きたがる皆さんは気をつけてくださいね。

そんなわけで女子充(女子力ageageだったりスイーツ充したりしたことっていう意味あいの言葉に今決めました)をばっちりしてきましたー。


そんな感じです。楽しかった。そして今は眠い…よし、寝よう…寝……_(┐「ε:)_

>



サモンナイト2のPSP(PS Vita、PS3)版アーカイブが配信されています。
初日(29日)は、PSPユーザーのみが発生するバグがあり、私涙目でした。
DLキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!→グリリバぁあああああああ→セーブ・ロード出来ない…だと…!?

現在は修正版がDL開始しております。

そんなわけで始めてます。
1もDLしてるんですが、つい、ついグリリバボイスを聞くために……2を進めてしまうんですよね……。
ネスのデレの早さに(*´Д`)ハァハァしてます。変態です。本当に(ry

そしてサモナイ好きの友人が力説していたネストリへは行かず男主人公にするこのクズっぷり。腐、う腐腐。
腐ってやがるぜ! 遅すぎたんだ!
ごめんなさい。でも一話の見送る~のくだりとかで(*´Д`)ハァハァしてるのでこれからもっと(*´Д`)ハァハァすると思います。これは良い緑川光氏です。

あ、1途中……。


さて、今日で8月もおしまいです(お茶を濁した)
早いものです。一年もあと4ヶ月しかな……えっ? ない? ない!!!!!
月日立つのが早くて嫌になりますね。

イキル

雑記。

「LINE」ってアプリやばすぎじゃね?
ま、相当前から言われてるけど韓国産なだけで…という。
そもそも、便利だからというだけで本人の了承もなく、勝手に友人のアドレス・番号を吸い出してるとかこえーよ。
「LINE 危険性」で調べるだけで出る出る危惧する発言。
Skypeで十分です。

浮気しない彼女がほしい
>>6やめろ  やめろください……
つか>>1が必死過ぎる。
浮気は彼女にも勿論問題があるかもしれないが、自分の身を振り返る必要もあると思うんだ。

おまえらってオタクであることを身内にカミングアウトしてる?
言う必要がないから言ってない。
というか本とか隠してないしなぁ…エロゲに関しては本棚にしまう暴挙。
そろそろエロゲ棚に余裕がなくなるお…(; ^ω^)

【閲覧注意】BL雑誌のアオリがやばいwwwwwwwwwww
古い記事ですが。
なんだろう…エロゲとか、TLとかも結構インパクトあるものあるけど、BLはこうも突き抜ける不思議。怖い。

こんなとこで。







ガチエロゲーレビュー注意。
公式サイト
キッキングホース★ラプソディをひじりんルートに入るところで放置しています。どうもわたくしです。
今やると、とてつもなく簡単に心がべきべきと折れそうなのでやめときます。大人しくサモナイやろうぜ!

さて、8月も終盤が近付いてきました。
あぁ…快適な朝の電車がなくなってしまう……つら……。
学生がいないってだけで、結構快適です。静かだし、端に座れるし(普段から座れないわけじゃない)
夏は暑くて辛いですが、そればかりは唯一の美点なのに……残念です。

ところで、サモナイは早速最初(一章?)で躓いてて積むフラグ回収してます…
えっなんでこれ倒せないの…無理ゲーじゃね…? って思いながら涙目で攻略wiki探そうとして見つからなくて涙流してる系です。冗談です。いえ、だいたい本当です。
つらい。色んな意味で。


私信:
お嬢さん8月多少空きがございますよ!
みなさきのスケジュール、空いてますよ!(ネタが古い)


ポケモンの怖い話を語ろう(提案)

iPhone使っててガチでイラつくこと

自分の名前、インターネットで検索したことありますか?







カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
応援中 Boy's
応援中 Girl's
Spray ORBIT OFFICIAK WEBSITE Spray Spray 18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」公式サイトオープン! TYRANT 天輪のグネーヴァル 18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」応援バナーキャンペーン実施中!
最新コメント
[04/17 みなさき]
[04/16 Sak]
Prof.
ただのニートみたいな人です。
まともに生きたい。

ブログ内検索
Copyright ©  いつまでたっても未定のままで>>> All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]